失職時のピンチを救ってくれた

私は以前デパートで働いていたのですが、立ち仕事が辛く転職を考えて仕事を辞めました。
腰を悪くしていたので、再就職先は職種が限定されてしまいます。何度か新しい仕事にも
つきましたが体が辛くて長続きせず、とうとう金銭的にも困窮し始めました。
本当は銀行系が一番金利が安いのですが、私のように転職を繰り返している状態では
武利かなと思い、結局名前を知っている消費者金融系ローン会社から選んでプロミスに
申し込みをすることに。プロミスにはレディースローンがあって、女性の方が受け付けを
してくれたので、初めてのキャッシングで不安がいっぱいでしたが安心できました。
消費者金融というと怖いイメージがありましたが、対応は常に丁寧で親切でしたし
多額を借りるわけでもなかったので、利息も思ったよりずっと安いと感じましたね。
今はおかげさまで良い職場を紹介していただき、以前より給料も上がって、まもなく
返済が終了します。ありがとうございました!ヤミ金は実在するの?【気になる噂を徹底検証】

このブログ記事について

このページは、pjが2016年6月17日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越しの急な出費もレイクで怖くない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。